スマートフォン版はこちら

灘診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

灘診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市灘区の病院、「灘診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 657-0831
住所 兵庫県神戸市灘区水道筋6-6-3
電話番号 078-801-6665
診療科目 整形外科,外科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

灘診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

ガクエイ内科クリニック 兵庫県神戸市灘区倉石通2-7-1
西病院 兵庫県神戸市灘区備後町3-2-18
奥野クリニック 兵庫県神戸市灘区深田町4-1-39 メイン六甲Aビル6F
秦内科クリニック 兵庫県神戸市灘区青谷町4-5-9
小林内科 兵庫県神戸市灘区倉石通2-2-27
みなみ外科・整形外科 兵庫県神戸市灘区摩耶海岸通2-3-3 HAT神戸灘の浜3番館102号室
井原クリニック 兵庫県神戸市灘区大内通2-9-5
村岡内科クリニック 兵庫県神戸市灘区摩耶海岸通2-3-3-101
摩耶診療所 兵庫県神戸市灘区倉石通3-1-11
渡辺医院 兵庫県神戸市灘区深田町3-3-3


おすすめ病院の口コミ

  • ちびしゅうさん
    山村皮フ科 口コミ
    患者さんが多く人気がある評判の山村皮フ科ですが、いつもシミを取ってもらいに行っています。
    レーザーでシミを焼きますが痛みはあまりなく、治療代も1?2箇所なら2000円くらいです。
    焼いた部分にかさぶたが出来るので、そのかさぶたが剥がれないように2週間絆創膏を貼ります。その2週間はメイクするときもお風呂に入るときも絆創膏が剥がれないように気をつけないといけませんが、かさぶたが剥がれた後のキレイな肌には毎回嬉しくなります。
  • りーこさん
    公立八鹿病院 口コミ
    八鹿病院は最近建て直された病院で、最新の機械がそろっており、とても設備が整っているので、検査ではとても細かいところまで見てくれると思います。また、管理がすごくしっかりしていて、大きな病院にも関わらず、分かりやすく診断や検査が出来ると思います。先生や看護師の方の雰囲気もよく、ていねいに説明してくれるので、患者の方が不安になることはあまりないと思います。よい環境に恵まれて、とてもいい条件のそろった病院だと思います。
  • そばかすさん
    長谷部クリニック 口コミ
    脱毛やシミ取りでお世話になっています。
    前まではエステサロンで脱毛等をやっていましたが、病院の方が機械も強力なので口コミが良かったここにしました。
    先生もスタッフさんも親切ですし、困った事や心配事は聞けば丁寧に教えて頂けました。
    今まではエステで煩わしい勧誘に行く度に悩んでいましたがそれがなくなり嬉しいです。
    何か肌トラブルがあった際にはその場で相談できますし!
  • ひいらぎさん
    長谷部クリニック 口コミ
    生理前になるとすごいニキビが出ることに気づきました。
    何科に行っていいのかわからなかったので、カウンセリングもしてくれるこの皮膚科に受診したのですが、先生やスタッフさんがとても親切に話を聞いてくれました。
    ホルモンバランスが崩れてしまうことが原因と教えてくれて、ニキビだけでなくホルモンバランス調整する治療もしてくれたので、一気に改善しました。
    副産物で生理痛が軽くなるというラッキーもありました。よかったです。
  • ひろしさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    多汗症治療をしてもらいました。
    人よりも汗っかきだとは思っていましたが、そういう病名?症状を聞いて、カウンセリングにいきました。

    帰って妻に相談したら、治療をすすめてくれました。

    本当は色々な方法がありましたが、私は再発の可能性が低いFBC式トリートメント法という療法を受けました。

    治療からしばらくたちましたが、完治したといって差し支えないと思います!!


    支えてくれた妻にも感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

灘診療所の口コミ詳細ページ上部へ